忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の冷凍庫は、瞬間冷凍の機能が搭載されていモノが増えてきました。
熱いモノがそのまま冷凍庫に入れられて便利です。

これは、「温感ムーブアイ」という機能を応用したもので、熱いモノの温度とその範囲を感知して急速に冷凍するという技術です。

従来の切り替え式では、他の食べ物にも影響が出ていましたが、
ほとんど影響がなくなりました。

冷凍ごはんも、あの不味さがなく、ホクホクした状態で食べられます。

ムーブアイというぐらいですから、三菱だと気付いたと思いますが、
三菱は省エネ機能に力を入れています。

ECOモードでは、冷蔵庫が独自に負荷状況を判断して、使い過ぎ等の判断を目で確認する事ができるようになっています。

青汁三昧にはケールがたくさん含まれています。

評判の脱毛クリームランキングは、肌を傷めずツルツルな脱毛クリームばかり。

レーシックの品川近視クリニックは、症例数が豊富で安心です。
PR
ブログ内検索

Copyright © [ 家電最新情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「レンタルサーバー」ってなんだろ