忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫の最新トレンドとして「冷凍機能の充実」と言うのが挙げられると思います。
どう言った充実振りかというと今まではご飯を覚ましてから冷凍するような感じだったと思うのですが、これが熱いままでもそのまま冷凍出来るように機能が標準装備される事になったみたいです。

これは画期的な事ですよね。

これを受けて各メーカーではホームフリージング機能を搭載した冷蔵庫を次々と発売していくことになっているみたいです。これによりご飯だけでなく色んな物を熱いまま冷凍する事が可能だと言う事になります。

元々この機能を搭載したのは東芝で、「熱もの冷凍室」を冷凍庫内部に配置した事が最初だったようです。今までは熱い物を直接冷凍するという機能はなかなか無かったみたいで、最初は熱い物を熱いまま冷蔵庫に入れて保温すると言った機能、いわゆる「保温」と言う観点での機能があったのですが、この熱い物を直接冷凍出来ると言う機能をアピールして行く事になったみたいです。

またシャープでは熱い物を、冷凍だけでなく、
チルドとしても保温としても使える切り替えが出来る機能を前面に押し出していくみたいです。

また今まではカレーを冷凍しようにもジャガイモを冷凍出来なくて一度取り出すなど不便さも見られたのですが、これを三菱がジャガイモや竹の子でもそのまま冷凍出来るような機能を開発し話題になりました。

これを「温感ムーブアイ」と言う様に呼び、食品の温度を瞬間的に完治して冷凍具合を変えていく機能みたいでジャガイモ入りのカレーも美味しく冷凍出来るようになりました。

ドゥーオーガニックのトライアルセットは、たっぷり2週間分使えてオトク

気になる毛穴の黒ずみは、正しい洗顔とスキンケアで解消できます。

石川遼も絶賛のスピードラーニングは、聞くだけで話すことができる英会話教材です。

ホンダのエリシオンの値引き額は、オプションの有無、グレードによって変わります。
PR
ブログ内検索

Copyright © [ 家電最新情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

「レンタルサーバー」ってなんだろ